勇気

 10, 2008 17:17
    080623_1655~01


            立ち止まるのがこわくて

            重い足をひきずりながら歩き続けていた

            涙がこぼれた

            強くなりたくて空を見上げた


            青い空 その広さに

            白い雲 そのやさしさに包まれた


            今は翼を休めるとき

            立ち止まって 空に抱かれよう


            きしんだこころは やさしさを

            哀しい涙は 強さを奪う

            大切なのは とどまる勇気


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


COMMENT 6

Wed
2008.07.16
23:21

アンジェリーナ #-

URL

☆紫苑さん
わたしもいつも迷いの中にいます。
だから、つい前が見えなくなってしまうけ
れど、とどまる勇気を持ち続けたいと思い
ます。きっと紫苑さんにもできますよ(^^)

☆恵ちゃん
我慢は辛い。耐え続ける事は凄く辛いよ
ね。でも、今の恵ちゃんは、きちんととど
まって、しっかりと自分の道を歩んでると
思うよ。

Edit | Reply | 
Wed
2008.07.16
23:18

アンジェリーナ #-

URL

☆rayartさん
空が大好きです。
rayartさんがおっしゃるように、いつもやさ
しく包み込んでくれるから(^^)
急がず、のんびりいきたいですね。

☆うさぎさん
わたしはずっとひたすら走り続けていました。
辛くて、どうしようもないときでも、とどまるの
が怖くて。
でも、本当に動けなくなった時に、立ち止ま
るのも勇気なんだと知りました。

とどまるのは弱虫なんかじゃない。
勇気なんですよね。
>立ち止まって見えてくることもたくさんある。

本当にそうだと思っています。
いつもありがとう。

Edit | Reply | 
Mon
2008.07.14
22:42

megumilk #-

URL

とどまる勇気をもっていたい。
とどまる勇気は本当の勇気かもしれない。
突っ走るより、我慢の方が難しい。。

Edit | Reply | 
Fri
2008.07.11
10:59

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

最後の3行が・・・
胸に滲みます(;;)

とどまる勇気・・・
私も欲しいです。

Edit | Reply | 
Fri
2008.07.11
06:30

うさぎ #-

URL

行き急ぐ・・というか。
立ち止まると焦ってしまう自分がいます。

置いてけぼりになるような。
大切な何かを見失うような。

でも、「大切なのはとどまる勇気」
とても心に沁みました・・・。

立ち止まって見えてくることもたくさんある。
急いでばかりじゃ疲れ果てて
結局ダメになってしまうこともたくさんある。

・・そうですよねぇ?

応援ぽち☆

Edit | Reply | 
Thu
2008.07.10
19:33

rayart #.EmBUCEI

URL

空っていいですよね。
雨のときも晴れのときも曇りのときも
その時々でやさしく包んでくれる。
急ぐ事はない、のんびりいこうよ。そんな気分にしてくれます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?