
 --, -- --:--

抱き締めて

 09, 2008 16:53
    2007ka102.jpg

                                  photo by おしゃれ探偵さま

        会いたい
        初めて口に出した言葉
        さみしさに呑み込まれてしまいそうで
        わがまま言った

        時間(とき)は駆け足で過ぎて
        涙が零れそうになったけれど
        せめて笑顔でいたかった

        最後にしがみついたわたしを
        苦しいくらいに抱き締めてくれた
        あなたが愛しくて
        心が 泣いていた

        もっともっと抱き締めていて

        オネガイ


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


COMMENT - 3

Wed
2008.07.16
23:13

アンジェリーナ #-

URL

☆k aoi さん
別れ際ほど切ない時間はないと思いますi-241 
いつまでもしがみついていた
いけれど、抱き締めてのひとことがいえない
のです。余計に辛くなるから・・・

☆紫苑さん
凄くわかります。喉元まで出掛かっているの
その一言が言えないんですよね。
もしかしたら彼を困らせてしまうかもしれない
という想いもよぎるから。
切ないですね。

Edit | Reply | 
Thu
2008.07.10
13:12

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

もう言いたくて・・・言いたくて
しょうがないのに
言えなかったりします。
「だきしめて」・・・・の一言を。

素直にそう言って
「抱きしめていて」とも言えたら
・・・いいのになって思いますf^^;

Edit | Reply | 
Thu
2008.07.10
00:30

k aoi #Jtcj8rf6

URL

別れ際は切なくてくっついても
くっついてもおさまらないですよね
抱きしめていて。。。なかなか言えないです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

