
 --, -- --:--

七夕の夜に

 08, 2008 09:10
         七夕の夜
         空に星は見えなかった

         遥か遠い昔の恋人たちは
         年に一度の逢瀬の時を
         天空の彼方で過ごしているのだろうか

         あなたのいない夜に慣れたはずなのに
         今夜だけは寂しさに負けてしまいそう

         せめて空に星が瞬いていたのなら
         その輝きを胸に抱いて
         長い夜を越えることができるのに


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


COMMENT - 2

Wed
2008.07.16
23:09

アンジェリーナ #-

URL

☆シャイドリーマーさん
そちらも見えませんでしたか・・・

わたしも来年こそは見てみたいです(^^)

Edit | Reply | 
Wed
2008.07.09
16:46

シャイドリーマー #8w8Th2ek

URL

切ないけど とてもロマンチックな詩ですね。

ほんとに星見えませんでしたね。
来年こそは見たいものです(気が早い?)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

