
 --, -- --:--

恋のひとしずく

 06, 2008 11:56
      sky 0291

            恋しくて涙
            愛しくて涙
            寂しくて涙

            想いが募るたび
            流す涙も増えた

            けれど
            それをそっとぬぐう
            やさしい手がある

            涙を流せる
            広い胸がある

            しあわせがこみあげる
                         
            零れ落ちる涙は
            恋のひとしずく


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


COMMENT - 8

Wed
2008.07.09
16:01

アンジェリーナ #-

URL

☆なつ。O*゜¨さん
嬉しいコメントありがとうございます。
詩にこめた気持ちが伝わることが一番の
喜びです。
ありがとうございます。

☆恵ちゃん
わたしもこのテンプレ好きです(^^)
探すのにとっても時間がかかったの。
やさしい手が寂しさも哀しみもすべて拭っ
てくれることもあるよね。
大好きな人の手は魔法の手かなi-228

☆しんこさん
ありがとうございます。
雨降りの夜はいつも寂しくて、やさしい人
の手と広い胸が恋しくなります。
いつも傍にいてくれると思えば、長い夜も
我慢できるかなと思って・・・
お星様にお願いしましたか?

Edit | Reply | 
Wed
2008.07.09
15:53

アンジェリーナ #-

URL

☆紫苑さんへ
恋して流す涙も哀しみの涙だけでは、辛すぎ
る。そこにあたたかな手があれば、哀しみさ
えも喜びに変えてくれるような気がして書い
た詩です。
あたたかさを感じてもらえてとっても嬉しいで
す(^^) いつもありがとう。

☆k aoiさん
本当に恋って不思議!
些細なことに泣いたり笑ったり・・・
あったかいって言ってもらえるのが、とっても
嬉しいです。
応援ありがとうございます!

☆沙羅さん
そうですね。恋は繊細で時に切ない。
でも哀しみの涙ばかりではない。
恋の喜びを書きたかったので、それを感じて
いただけて幸せです。
いつもありがとう。

Edit | Reply | 
Mon
2008.07.07
23:15

しんこ #-

URL

ステキな詩ですね^^
私もやさしい手と広い胸・・の
愛しい人が欲しいです(^^*)
今夜は見えないけど、
お星様にお願いしてみましょうかね^^

Edit | Reply | 
Mon
2008.07.07
22:56

megumilk #-

URL

すっかりこちらにご無沙汰してしまいまして。
テンプレが変わってますね!
なんか今までのアンジェリーナさんの世界と違う感じで
私はこっちの方が好きかもです!
涙を拭う手がある。
そこが好きです。ジーンときました。

やっぱりここはいいですね!!

Edit | Reply | 
Mon
2008.07.07
19:27

なつ。O*゜¨゜ #By6WHt9o

URL

ここちよき

あなたのその世界ってとても安らか。。。
どんなに辛くても・・・
あとで逢える、何にも言わないでもそっと寄り添える、一言が力になる、あったかい・・・・。。。

想っただけでも、なんだか落ち着いちゃう^^;。

気持ちがすごく伝わりました。


☆彡fc

Edit | Reply | 
Mon
2008.07.07
13:00

沙羅 #-

URL

恋をするととりまく世界まで
違って見えます。
飾らない剥き出しのココロで
感じることも繊細で時にせつない。
流す涙の色もブルーばかりではなく。

恋って素敵ですね。

”想いが募るたび
 流す涙も増えた”

この一節に 恋する喜びが
つまっていて 素敵です^^

Edit | Reply | 
Mon
2008.07.07
10:24

k aoi #Jtcj8rf6

URL

今日もぽっちん♪

想いがつのるたび。。。
人を好きになると嬉しい気持ちと
不安な気持ちがいっぱいで
あっぷあっぷしますね。
恋って不思議だなぁ
あったかくていい詩ですね

Edit | Reply | 
Sun
2008.07.06
22:48

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

悲しくて・・・
淋しくて流れた涙でも
やさしくぬぐってくれる人がいれば
幸せの涙になりますね*^^*

とってもあたたかい詩ですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

