
 --, -- --:--

通り雨

 03, 2008 12:25
     200801sizu03.jpg

                                  photo by おしゃれ探偵さま

            通り雨
            あなたがさしかけてくれた傘

            わたしの肩が濡れないように
            そっと寄り添ってくれた

            あなたの肩も
            思い切って重ねたその手も
            温かかった

            ひとときのしあわせ

            雨よ まだ止まないで

            バッグにしのばせた傘を
            そっと奥に押し込んだ


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 7

Wed
2008.07.09
13:54

アンジェリーナ #-

URL

☆きょうさん、こんにちは。
たった一度の相合傘でしたi-3
でも、寄り添った肩のぬくもりは今でも覚えて
いますi-228

Edit | Reply | 
Wed
2008.07.09
13:42

アンジェリーナ #-

URL

☆紫苑さん
素敵な想い出があるんですねi-236
相合傘って初恋のイメージがあります♪

☆竹千代さん
雨の日って憂鬱になってしまうけれど、こん
な瞬間だけはしあわせになれるよねi-176 
ときめき忘れずにいたいね。

☆うさぎさん
いつもありがとう(^^)
テンプレ、いつもとは違うのをやっと探しました!
結構気に入ってますi-236
最後のところに想いをこめたので、気に入って
いただけて嬉しいですi-237

Edit | Reply | 
Sat
2008.07.05
02:45

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。
ご無沙汰してましたm(__)m

雨の季節にぴったりの
ロマンティックな詩ですね。
こういう傘の中での密着って
嬉しいものですよね。
相合傘できる人がいる人が羨ましいです。

Edit | Reply | 
Fri
2008.07.04
13:00

うさぎ #-

URL

テンプレートが変わってる♪素敵♪

可愛い詩ですね。
ニヤニヤして読みました。笑。

冷たい雨の日も
こんな日なら暖かくなりますねー。

たとえ濡れても、てのひらのぬくもりのほうが
気になって、雨のことなんて忘れてしまいそう。

服が濡れちゃうとか
髪型が気になるとか
雨は面倒なことが多いけど
こんな雨の日なら
毎日でもいいですよね♪

最後がまた可愛いです♪

応援ぽっちん☆

Edit | Reply | 
Fri
2008.07.04
04:13

しぶ #wYAyu/Y2

URL

雨が素敵な瞬間を運んできてくれたね(^-^*)

デートの日が雨だったら、わざと傘を忘れようかな♪^^

Edit | Reply | 
Thu
2008.07.03
21:37

竹千代 #arxyIYiU

URL

こんばんわ♪雨の日が幸せに感じる、素敵な詩だね。。。v-10いつまでもやまないで!!

鬱に感じる雨の日も、こんな幸せをくれるんだね!
温かい詩をありがとうv-238

Edit | Reply | 
Thu
2008.07.03
20:46

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

相合傘っていいですよね*^^*

私も昔、一度だけ、ひょんな事から
好きな人と一緒に傘に入る事が
できた事があるんです(*^m^*)
うれしかったですねえ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

