
 --, -- --:--

愛の軌跡

 02, 2008 00:24
        3f841fe3194ca1d38ebe804675b2d95d.jpg

         だれかを愛した瞬間に
         人はこんなにもやさしくなれるんだね
         
         堅く閉ざされていた籠から
         白い鳩が飛び立つように
         わたしのちっぽけな世界が
         しあわせに包まれた

         空の青さを
         雲の白さを
         太陽の煌きを
         命の輝きを
         今 体中で感じてる

         あなたが教えてくれた
         生きる喜び

         願うことはただひとつ
         あなたのしあわせ

         いつかあなたが
         わたしの手の届かないところに
         飛び立って行ったとしても        
         
         きっとわたしは
         あなたを愛し続けるでしょう


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

今日(7月1日)は朝11時から夜9時半まで仕事でした。
それでも時間が足りず、慌しい一日が過ぎていきました。
せっかくいただいたコメントのお返事や皆さんの訪問が遅れていて
ごめんなさい。もうしばらく待っていてくださいね。
皆さんからのコメントは本当に励みになっています。
感謝しています。ありがとう。

COMMENT - 4

Tue
2008.07.08
08:45

アンジェリーナ #-

URL

☆みみさん、おはよう(^^)
蒸し暑い日が続いているね。
いつもありがとう!

☆シャイドリーマーさん
前回のテンプレはこっちでもエラー続きで、
こちらに変えたら大丈夫でした(汗)
ご迷惑おかけしてごめんなさいi-181
いつもありがとうございます。
この写真は長女が作ってくれたものなんです♪

☆沙羅さん
愛が深くなると、愛する人を守りたくなる。
その人のしあわせを祈りたくなる。
沙羅さんのおっしゃるように、それは祈りに近い
のかもしれません。
いつもありがとうございます。

Edit | Reply | 
Wed
2008.07.02
22:54

沙羅 #-

URL

人は愛することで
やさしくなれるのですね。
自分のことより相手を思う気持ちは
恋を超越して祈りに近いような気がします。
心が温かくなる素敵な詩をありがとうございます☆

Edit | Reply | 
Wed
2008.07.02
21:05

シャイドリーマー #8w8Th2ek

URL

写真と詩 ともに素敵です~

ところで前回 コメントしようとしたら
うちのPCのせいなのか、エラーに
なってしまってできませんでした。

今回は大丈夫みたい。 よかった!

Edit | Reply | 
Wed
2008.07.02
20:10

みみ #-

URL

コメントありがとぅございます♪
最近暑くなってきま∪たね(●nvn●)

アンジェリーナさんのポエム大好きデス★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

