
 --, -- --:--

永遠

 29, 2008 00:42
anz.jpg


         あなたに包まれて過ごす時間は
         こんなにも穏やかで

         できることなら
         いつまでもこの胸の中で眠り続けたい

         けれど 眠ってしまったら 
         あなたが消えてしまいそうで怖い

         こんなにもしあわせなのに

         それ以上を望むのはよくばりですか?

         永遠があるのなら

         わたしにください

         この命と引き換えにでも


                                  photo by あんず色さま

fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
今日は朝から雨。こんな日は気分も滅入りがち・・・

そこで、本当に久しぶりにビーズのリングを作りました(^^)
080629_1031~01001
仕事が忙しくて、ビーズのお仕事の方はお休み中。
でも気分転換に作ったリングが気に入ったので、少し嬉しくなりました♪

皆さんはどんな日曜日をお過ごしですか?

COMMENT - 4

Wed
2008.07.02
23:57

アンジェリーナ #-

URL

☆k aoiさん
なぜなのでしょうね。
しあわせであればあるほど、怖くなってしま
うのは。永遠というものが存在しないと心の
どこかで思ってしまうからかもしれません。
できるなら、しあわせなときはただその中に
だけ身をおいていたいですね。

☆はな*こころさん、こんばんは。
先日デザイン変えたばかりだったのですが、
なぜかPCがエラーになってしまったので、又
変えました(笑)
結構気に入ってます♪
しあわせだけ感じていられたなら、どんなに
いいでしょうね。
このリングわたしも好きです♪
また作ったら紹介しますねi-189

☆つみきさん、こんばんは。
ありがとうございます。
望みすぎなのかもしれないですね。
今のしあわせに感謝すべきなのかもしれま
せん。

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.30
21:49

つみき #-

URL

素敵な詩ですね。

こんな思いを抱ける恋、

素直にうらやましいです。

Edit | Reply | 
Sun
2008.06.29
21:47

はな*こころ #-

URL

こんばんは!
ページのデザイン変わりましたね^^

この気持ち、とっても分かります☆
幸せだと感じれば感じるほど
不安も同時に膨らんで。。
切ないですよね。

リング、とっても素敵です☆
私好み~^^♪

Edit | Reply | 
Sun
2008.06.29
19:27

k aoi #sHE1YeEQ

URL

永遠でありつづけてほしいと思うときほど
もろくて怖くなりますね。
幸せすぎると私もこわくなるときがあります。

素敵な日曜日ですね、私も一日のんびりしました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

