
 --, -- --:--

旅立ち

 27, 2008 22:24
mm013.jpg

                                  photo by おしゃれ探偵さま

            さあ 行こう 一緒に どこまでも

            煌く太陽と無限に広がる海の彼方へ

            待たせてごめん

            もう離したりしないから

            この手をつかんで

            僕を信じて

            ほら 君のその笑顔

            ダイスキだよ


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 6

Wed
2008.07.02
10:13

アンジェリーナ #-

URL

☆k aoiさん、こちらこそ、リンクありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(^^)
わたしもこの写真に人目惚れしました☆
写真を見て、この詩が生まれたんです。
希望と勇気が湧いてきますよね。
この素材屋さん、素敵な写真が沢山あります。
是非行ってみてくださいね。

☆うさぎさん
ありがとう。
そう、希望に溢れた詩を書きたいと思いました。
どこまでも、大切な人と手を取り合って生きてい
きたい。
最後の2行は、自分でも書きながら照れてしま
いましたi-236

☆D_I_V_I_N_Aさん
いつもありがとうございます。
>待たせてごめん
この一言に気持ちをこめました。
そこに気付いてくださって、本当に嬉しいです。

☆沙羅さん
瑠璃色の海・・・そうですね。この写真にぴった
り☆
ふたりの強い絆がどんな困難も乗り越えていく
と思っています。

☆紫苑さん
笑顔いっぱいのふたりには、しあわせな日々が
待っているのでしょうね。
この輝く海がふたりをいつまでもふたりを見守っ
てくれると思います。

Edit | Reply | 
Sat
2008.06.28
21:46

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

キラキラした笑顔と
両手いっぱいの希望を携えて
大好きな人と2人の旅立ち・・・素敵です*^^*

海の彼方に、何が待っているのでしょうね~^0^

Edit | Reply | 
Sat
2008.06.28
13:18

沙羅 #-

URL

眩しい太陽にも負けないくらい
輝いたふたりの顔が
浮かんでくるようです^^

瑠璃色の海の先には
何がまっているのでしょう。
きっとふたりなら
何があろうと大丈夫ですね。

Edit | Reply | 
Sat
2008.06.28
10:23

D_I_V_I_N_A #-

URL

待たせてごめん
この言葉に愛がいっぱい詰まってますね。

~大切な人へのラブレター~より

Edit | Reply | 
Sat
2008.06.28
08:54

うさぎ #-

URL

詩を読んで、浮かんできた言葉は「希望」でした。
ああ、素敵だな~♪

こんな素敵な旅立ちなら
どこにだってついていけそう。
どんなことでも乗り越えていけそう。

笑顔がダイスキの言葉に
私までもが笑顔になってしまいましたi-237
えへへ☆

応援ぽっち☆

Edit | Reply | 
Sat
2008.06.28
00:48

k aoi #sHE1YeEQ

URL

応援ぽち3

リンクありがとうございました。とてもうれしかったです。

この写真は素晴しい、自分がみるためだけに保存かけたくなった
ほどです。すごいきれいです、そして旅立ちにふさわしい
すがすがしい、なんて澄んだスタートなんだろうと思いました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

