
 --, -- --:--

勇気の翼

 22, 2008 23:34
     e03.jpg

                                  photo by おしゃれ探偵さま

                  駆けろ駆けろ
                  大空を

                  はばたけはばたけ
                  翼広げて

                  迷わず
                  振り向かず
                  希望の光目指して
                  飛んで行け


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


COMMENT - 5

Fri
2008.06.27
23:09

アンジェリーナ #-

URL

☆沙羅さん、こんばんは。
こちらこそ、お世話になっております。
いつも素敵な詩をありがとうございます。
相互リンクの件、喜んでお願いします。

わたしも空が大好きです。朝起きて、一番に
空を見ますi-236
夕焼けも星空も沙羅さんと同じように大好き
です。どうぞこれからもよろしくお願いしま
す。

Edit | Reply | 
Fri
2008.06.27
09:07

沙羅 #-

URL

アンジェリーナさま

コミュではお世話になっております。
また、ご訪問ありがとうございました☆

いつも空を見上げます。
朝起きて一番に
お昼休みに
夕焼けも 星空もどれも好き。
アンジェリーナさんの詩&写真は
美しい空が多くて素敵ですね^^
これからも楽しみに読ませていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。
もし差し支えなければ相互リンクをお願いしたいのですが・・・。
唐突ですみません。

Edit | Reply | 
Tue
2008.06.24
23:39

アンジェリーナ #-

URL

☆infinitelightさん
この写真、大好きなんです。
今にも天使がはばたいていきそうな、真っ直ぐな
天使の羽根。
見るたびにわたしも、飛べそうな気がするんです。

☆k aoiさん、いつもありがとうございます。
きっと飛べると思いますi-236
希望の光は消えたりしないから。

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.23
01:31

k aoi #sHE1YeEQ

URL

こんばんわ

迷わず、振り向かず、前だけをみて飛ぶ
そのまっすぐさに憧れます。強い希望の光がよんでいるなら
私にもとべるだろうか

応援ポチ☆

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.23
01:20

infinitelight #OwgcZxnI

URL

どこへ飛んでいくのでしょう・・・
この天使の羽根がいいですね。
空にくっきり浮かんでいて、
私も飛べそうな気がしてきます(笑)

昨日の朝だったか、天使の羽根の
イメージが湧いて
ちょっとそれを思いだしました(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

