宵待ち人

 19, 2008 23:24
moon1.jpg

            満月の夜が来た
            淡い光があなたの道標

            雲間に見え隠れしながら浮かぶ月に
            そっと願う

            どうかそっと照らしていて
            あの人がここに辿り着くまで

            風が懐かしい靴音を運ぶ
            待ちきれずに飛び出した

            あなたが駆けて来た

            ただ恋しくて 愛しくて
            その胸にしがみついた



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 

COMMENT 3

Sun
2008.06.22
22:31

アンジェリーナ #-

URL

☆infinitelightさん、はじめまして!
いらしてくださってありがとうございます。
こちらも満月は雲間に見え隠れしていたの
ですが、何とか撮れましたi-99
どうぞ、またお越しくださいね。

☆k aoiさん、はじめまして!
そうでしたか。
月夜は切ない想い出が甦りますね。
でも、この月の光がk aoiさんの心を少しで
も温かく包んでくれたらと思います。
よろしければ、またいらしてくださいね。

Edit | Reply | 
Sun
2008.06.22
01:10

k aoi #sHE1YeEQ

URL

はじめまして
満月の夜は、昔その光をたよりに愛しい人のところにむかった
気持ちをおもいだしてせつないのですが、よりいっそう思い出す
ような詩ですね。

Edit | Reply | 
Fri
2008.06.20
16:09

infinitelight #OwgcZxnI

URL

はじめまして。

はじめまして。infinitelightと言います。
素敵なお写真と素敵な詩ですね。
実は昨夜は、待ちに待った満月でしたが、
お天気悪くて、全く見えませんでした。
一昨日は、雲間からちょっと見えて
とても嬉しかったのですが・・・

きれいなお月様ですね(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?