スポンサーサイト

 --, -- --:--

想いを燃やして

 28, 2007 00:51
想いを燃やして

       もう少し早く出会っていたら
       あなたと生涯を
       寄り添えたのかもしれないと
       過去を嘆いてみたりする

       そこに存在するのは
       哀しいため息だけ

       あまりにも近くにいて
       すれ違っていたふたり

       運命の歯車は
       いつから狂っていったのか

       過去は変えようがないと
       あなたは静かに言う
       こころは寄り添っているからと

       だけど
       いつもこころの奥を
       鈍く刺す想いがある

       わたしの居場所は
       ここではないはずだったと

       あなたがいなくなった時への恐れ

       変えようのない運命を嘆き
       いつか来るはずの
       その日に怯えながら
       わたしの想いは
       行き場を失って彷徨う

       紅く燃える夕焼け空に
       葬ってしまおう
       哀しみや絶望はすべて

       ただ愛し続けたい
       怒りや哀しみではなく

       あなたがわたしを
       包んでくれたように

       精一杯の愛しさを込めて
       今日も
       明日も
       明後日も

       永遠に・・・


fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
スポンサーサイト

COMMENT - 3

Tue
2007.10.30
11:44

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
そうだね。離れている愛もあるよね。
もっともっと相手のことを大切に想えるかもしれないね。
デジカメのサイズが合わなくて、一度縮小してからで
ないと、このテンプレはダメなんだよね。
テンプレ、色々あって迷ってしまうけど、探してみるね。
ありがとう^^

☆でんちゃん、ありがとう。
そうですね。どんな愛も生きてる証。
でんちゃんの言葉大切にします。

Edit | Reply | 
Mon
2007.10.29
21:12

でんどう三輪車 #-

URL

愛とは

・・・・あこちゃんこの詩・・良くわかるよ・・愛にもいろいろありますよね・・肉体が結ばれなくても・・心の奥で結ばれる・・素晴らしい事ですよね・・身も心も結ばれる・・素晴らしいですよね・・どんな愛も生きている証し・・大事にしましょうね・・あこちゃんの愛に・・応援のポチ。

Edit | Reply | 
Sun
2007.10.28
01:02

megumilk #-

URL

共に居る事を望んだ苦しいですよね。
私は離れている愛もあるって思うように
しました。そしたらきっと、今の隣の人も
大事に出来るかな。

PS テンプレートによって写真が収まらないものも沢山
あるから色々試してみるといいですよ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

