記憶

 17, 2008 23:11
200801umia04.jpg

                                  photo by おしゃれ探偵さま

         潮風の中にかすかに聞こえるあなたの声

         打ち寄せる波はあたたかく

         湿った砂を踏みしめながら辿る記憶

         切なくもなく

         哀しくもなく

         ただ 愛おしさを抱きながら歩く

         あの日見た夕暮れの風景が
         鮮やかに甦る
         
         オレンジ色に染まったあなたの瞳から 
         涙ひとしずく頬をつたって流れ落ちた

         胸の奥が鈍く痛んだ


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 


COMMENT 4

Sun
2008.06.22
22:16

アンジェリーナ #-

URL

☆シャイドリーマーさん
ありがとうございます!
これは、写真に人目惚れしまして、それから
詩を書きました。
特にスタイルを意識はしていないのですが、
恋の詩が多いのかもしれません。

☆竹千代さん
海が大好き。
海がないところに住んでいるから、余計に憧
れてしまうのかもしれないね。
一日海を眺めていても飽きないもの。
来てくれてありがとうね。
新しいブログにも遊びにいくからね。

☆でんちゃん
いつもありがとう。
e-108遅くなってごめんなさい。
これからもどうぞ宜しくお願いしますi-228

Edit | Reply | 
Thu
2008.06.19
21:56

でんどう三輪車 #-

URL

綺麗な心の風景

とっても綺麗な詩ですね・・この美しい心の風景を・・何時までも。

コメント有り難う!・・応援のポチ。

Edit | Reply | 
Wed
2008.06.18
22:28

竹千代 #arxyIYiU

URL

海は切ない記憶も胸が痛くなる記憶もきっと、飲み込んでくれるのでしょうね。。。だからみんな、辛くなると海を見にやってくるんだね。。。(・・。)

でも時にはその切ない記憶を甦らせることも。。。
海って不思議だね。。。

新しいブログのURTを貼っていくね♪

Edit | Reply | 
Wed
2008.06.18
15:36

シャイドリーマー #8w8Th2ek

URL

写真と詩がうまくマッチしていて、ただただ うっとりしちゃいました。 きれいな詩ですね・・・これがアンジェリーナさんのスタイルなのかな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?