
 --, -- --:--

あなた色

 15, 2008 22:47
       080608_1436~01

           新しい紅をひく朝
           少し震える指先

           あなたが好きな色が
           わたしの好きな色になった

           気づいても言葉に出さないひと

           それでも 必ず見てくれる

           だから こわい

           自分の鼓動が聞こえる

           似合ってる?

           鏡の中のわたしに問いかけた



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 

COMMENT - 3

Sun
2008.06.22
22:07

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
いつもありがとうi-236
恋をすると切なくなるけれど、しあわせにも
なれる。だから、生まれ変わっても女性であ
りたいな。
会いたいね! きっと近いうちにi-179

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.16
13:52

megumilk #-

URL

女性の気持ちがすごく
よく表現されている気がします。
どぎまぎして自分が似合っているかどうか
なんて分からなくなりますね。
新しい口紅の表現が魅力的な詩です。
あぁ。この間のふりまでの出会いがあって
アンチャンとも会えたらと今はすごく思っているところです。

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.16
06:12

お客さま #-

URL

情熱的な赤ですね。 思わず見入ってしまいました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

