
 --, -- --:--

 13, 2008 17:01
     mm05.jpg

                                  photo by おしゃれ探偵さま
          
            幼い頃
            画用紙いっぱいに描いた虹

            しあわせの七色だと
            教えてくれたのはだれなんだろう?

            希望の虹

            永遠にかわらない空からの贈りもの


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 

COMMENT - 5

Sun
2008.06.22
22:04

アンジェリーナ #-

URL

☆きょうさん
虹が七色だと誰が教えてくれたんでしょうね。
きょうさんのおっしゃるように、それぞれの
幸せ色なのかもしれませんねi-228

☆うさぎさん
わたしも子供の頃、虹の橋を渡りたいと思って
いましたi-179
おとぎ話にも出てきそう☆
空っていろんな贈り物を届けてくれますよね!

☆でんちゃん
虹が急に恋しくなりました。
もう随分長いこと見ていませんから。
いつまでも夢の世界を忘れずにいたいです。
応援ありがとう!

☆DIVINAさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
コメント嬉しいですi-237
子供の頃の純粋な気持ちをいつまでも忘れずに
いたいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.16
08:15

D_I_V_I_N_A #-

URL

虹 空からの贈り物ですね
僕たちは いつ それに気がついたのだろう
そんなことを考えてしまいました
素朴だけど ちゃんと伝わる詩です

~大切な人へのラブレター~

Edit | Reply | 
Sun
2008.06.15
11:06

でんどう三輪車 #-

URL

虹は夢の世界

虹は綺麗ですよね・・子供の時と同じように何時までも虹に心を寄せる・・夢を抱いて・・良い詩ですね虹の心に応援のポチ。

Edit | Reply | 
Sun
2008.06.15
07:43

うさぎ #-

URL

虹を見ると幸せな気持ちになるのは
なぜなんでしょうね・・?

虹のたもとには宝物があるって
子供のころの冒険とか
虹の橋を渡るとかって
夢とか
希望に満ちてる。
だからかな・・・?

虹は空からの幸せの贈り物ですね。

応援ぽち☆

Edit | Reply | 
Sun
2008.06.15
01:11

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。
最近、虹をみてないです。
虹は7色で書くと、誰かが教えてくれて、
そのまんま信じてきたけれど。
7色以上の様々な色が混じっているのでしょうね。
みんなのそれぞれの幸せ色かな・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

