夢に抱かれて

 12, 2008 08:57
      200714koi06.jpg
                               
                                        photo by おしゃれ探偵さま

               あなたの夢をみた

               あたたかな腕に抱かれて
               そっと瞳を閉じる

               真綿にくるまれた幼子のように
               安らぎの中であなたを求めた

               重ねた指から伝わるあなたのぬくもりは
               夢から醒めたあとも
               わたしを包んでいた



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 

COMMENT 4

Tue
2008.06.17
23:32

アンジェリーナ #-

URL

☆十萌さん
素敵な詩をありがとう。
十萌さんらしい、やわらかであたたかな詩☆
とっても素敵です。

☆シャイドリーマーさん、はじめまして!
ブログ村からいらしてくださったんですね!
嬉しいです。
リンクのお話、喜んでお願いします。
これからもどうぞよろしくお願いします。

☆恵ちゃん
ありがとう。
しあわせな夢であればあるほど、その想いを
引きずってしまうことがるよね。
夢が現実になればと願いつつ・・・

Edit | Reply | 
Sun
2008.06.15
00:14

megumilk #-

URL

この詩にとても共感します。
夢の中で大好きな人の笑顔で
自分を温かな時間を過ごすのに
朝、現実がやってくる。
夢があまりにも幸せすぎて、
余韻と同様が朝の電車でもおさまないことがあります。

Edit | Reply | 
Thu
2008.06.12
19:05

シャイドリーマー #8w8Th2ek

URL

はじめまして。 ブログ村のサイトから来ました。 写真と詩のバランスがとても素敵ですね! 思わず見入っちゃいました。

私も詩のブログをやっているのですが、もしよろしかったら リンクさせていただいていいですか? ひんぱんに拝見できたらと思うので、ぜひ よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Thu
2008.06.12
10:46

十萌 #-

URL

目を閉じたまま
枕に顔を埋める 朝

射し込む光
広がる空

目覚めはとうに訪れている

それでもあなたの余韻の中で
私はまだ夢を見るの

夢を見たいと
願っているの

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?