
 --, -- --:--

太陽に包まれて

 08, 2008 00:07
sora4.jpg

               輝ける太陽

               希望に満ちた朝は
               こころに深く刻まれた傷さえも
               穏やかに包み込む

               人は何度でも立ち上がる
 
               この太陽がある限り



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 

COMMENT - 3

Tue
2008.06.10
12:44

アンジェリーナ #-

URL

☆でんちゃん
恵ちゃんと会えたのですねi-237
わたしもいつかお会いしたいです!
メールしますね。
どんなことがあっても、この太陽のように、
強くなりたいと思っています。
いつも応援ありがとうございます。

☆sionさん
はじめまして!
いらしてくださってありがとうございます。
同じテンプレなんて、不思議なご縁ですね。
嬉しいです。どうぞまたいらしてくださいね。
わたしも、伺います。

Edit | Reply | 
Sun
2008.06.08
23:00

sion #FyDEQVcI

URL

はじめまして

昇りたての朝日の柔らかな陽射しは
どんな時にも優しくて、元気づけてくれます^^

FC2のポエムの海を漂っていましたら、ここへ辿り着きました。
私が使っているテンプレートと同じでしたので、
なんだかほのぼのと嬉しくて。

またお邪魔させてくださいね^^

Edit | Reply | 
Sun
2008.06.08
05:40

でんどう三輪車 #-

URL

何度でも

転んでも
転んでも
何度でも立ち上がろうね

そして強くなれるのだね
太陽のようにたくましく

アンちゃんコメント有り難う!・・今度メールか・・カギコメでご連絡くださいね・・お会いしたいから!。
ポチ・ポチ・ポチのトリプル応援!。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

