
 --, -- --:--

決心

 07, 2008 00:28
bijutukan.jpg


              守るべきものがある今
              何が起きようと負けたりしない

              太陽が雲に覆われても
              木々は伸び行く空を見失ったりしない

              白い幹にそっと触れた

              命が脈々と流れる

              大いなるもの

              進むべき道が見えた



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 


COMMENT - 2

Tue
2008.06.10
00:15

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
フリマ、お疲れさまでした。
素敵な作品、観てきたよ☆
これからもどんどん活躍の場を広げていってね!

この写真、わたしも大好きなのi-179
この木のように、伸びやかに強く生きていきた
いね。

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.09
17:26

megumilk #-

URL

こんにちは。無事にフリマ終了です。
でんちゃんとこの詩の話をしましたよ。
素敵な写真です。
木々は伸びゆく空を見失ったりしない。
強く優しい言葉です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

