愛してください

 04, 2008 23:01
pinkrose.jpg
    
                                    photo by おしゃれ探偵さま

              愛してください
              できるなら

              愛してください
              わたしを

              受け入れられぬなら
              そっと告げて

              封じ込めた想いは
              この花びらを満開にして
              散らせましょう

              待ち続けて堅く閉じた花が
              痛いのです

              あっいう間に風にのり
              あとかたもなく消えていくから

              咲かせてくださいこの花を

              喜びであっても

              哀しみであっても

              潔く受け止めるから



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 



スポンサーサイト

COMMENT 4

Mon
2008.06.09
16:56

アンジェリーナ #-

URL

☆しぶさん
この花をみたときに、痛みを感じたのです。
開放できないこころの傷み・・・
たとえどんな結果に終わろうとも、咲かせて
あげたい、そんな気持ちをこめました。

☆恵ちゃん
わたしも愛してくださいとはいえないの。
そんな風にいえたらどんなに楽になるだろう
ね。だから、せめてここではそんな風にいえ
る強さを持ちたかったの。

☆うさぎさん
いつもありがとう!
わたしもこんな風に愛したいです。
傷つくのはこわくないけれど、言葉にする勇
気がないのです。

Edit | Reply | 
Fri
2008.06.06
11:13

うさぎ #-

URL

切ない詩・・。

でも、潔くて強さを感じます。

こんな風に人を愛したい。
傷つくことさえ恐れずに。

Edit | Reply | 
Thu
2008.06.05
11:42

megumilk #-

URL

私も愛する事を深く望みます。
私は自分が愛したいといいつつやっぱり愛されたいのかも
しれません。。
愛してくださいと言えるアンジェリーナさんがうらやましいです。
とても。私も素直にそう言えたらもっと変わってくるのに。

Edit | Reply | 
Thu
2008.06.05
05:36

しぶ #wYAyu/Y2

URL

「私はこの花を咲かせたいのです」…そんな強さを感じる言葉たちです

喜びが咲かせても、悲しみが咲かせても…


その花に出会ったとき

私はその秘められた力強さに心を奪われることでしょう

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?