
 --, -- --:--

愛に生きて

 02, 2008 11:28
hinode.jpg

     愛を知らずにいたら
     その苦しみも傷みもない代わりに
     震えるほどの喜びを知ることもないだろう

     だけど愛を知ったとき

     その苦しみに一晩中泣いた朝に見る太陽も

     その喜びに抱かれて目覚めた朝に見る太陽も

     同じように輝いて見えるのはなぜ?

     愛に生きているから

     命が燃えているから

     ねえ そうでしょう?


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 

COMMENT - 2

Tue
2008.06.03
08:26

アンジェリーナ #-

URL

☆kazooyさん
はじめまして! いらしてくださってありがとう
ございます!
共感していただいて嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2008.06.03
00:00

kazooy #-

URL

はじめまして!
「命が燃えている」って部分ぐっときました。
すごくいいと思います。
これからもがんばってください!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

