
 --, -- --:--

ラブレターは夜空を越えて

 30, 2008 17:48
  keitai.jpg
                                  photo by おしゃれ探偵さま

       半日メールが来ないだけで
       不安で哀しくて
       携帯電話を握り締めて泣くような
       頼りなげに揺れる恋も

       ただ一度の「オヤスミ・・・」の文字が
       夜空を越えたラブレターのように想える

       そんなやさしい恋に変わった

       今夜も届くかな

       あなたからのラブレター



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 

COMMENT - 11

Sun
2008.06.22
22:26

アンジェリーナ #-

URL

☆雫さん
携帯には喜ばされたり、やきもきさせられたり・・・
でも、待ちに待ったやさしいラブレターは何度
読み返しても、心ときめくものですね。

☆DIVINAさん
ありがとうございます。
わたしにとっては、本当に毎夜のラブレターが
心のよりどころになっているのですi-189
コメント嬉しいです。

Edit | Reply | 
Thu
2008.06.19
08:18

D_I_V_I_N_A #-

URL

オヤスミ・・・
その一言はラブレター

とても素敵です
というか
びっくりしました
その感性に...

感謝!
応援ポチ!

Edit | Reply | 
Sat
2008.06.14
02:40

雫 #Z7LMGkjQ

URL

待って、待って、待ちくたびれて・・。
怒ったり、心配してみたり
悲しんでみたり・・。
そんなとき、届いたメロディーと言葉。
胸がドキドキしながら、一文字を大切に読む。
どんな短い言葉でも、長いラブレターにも似て・・。

嬉しいですね。メールって。
でも、最近、携帯でドキドキすることがあまりなくてww
もう、捨ててしまうぞ、って 脅していますww
訪問遅くなってすいません。応援。。

Edit | Reply | 
Sat
2008.06.07
16:26

アンジェリーナ #-

URL

☆ハートさんへ
メールが来ないだけで、何も手につかなくなる
ことってありますよね。
何度も携帯開いてみては溜息ついて・・・
そんな時の一言が本当に嬉しくて、それだけで
元気になれる(^^)
不思議ですね。

☆bちゃん、こんにちはi-179
わざと強がって待たないフリするのは辛いよね。
大好きな人からの「おやすみ」の一言って魔法
みたいにしあわせにしてくれるよねi-228

Edit | Reply | 
Wed
2008.06.04
23:03

bluetear #-

URL

アンちゃん、こんばんは~♪
私の身体の事気遣ってくれてありがとう (_ _*)ペコリぃ~

この詩・・・凄くよくわかるよ。
待ってしまうと不安になるから、待たないフリをするのに、どうしても待ってしまうもんね。
大好きな人からの「おやすみ」のひと言って、素敵な夢が見られそうな程ホッっとするもんね(^_-)-☆

Edit | Reply | 
Tue
2008.06.03
13:43

ハート #-

URL

メールって待っているときに来ないと不安になりますよね。

相手にも都合があるのは分かっているし、自分も送れないときあるんだけど…

たった一言でも、心に響いてうれしくなるときがある。
それって、すごい力ですよね。

Edit | Reply | 
Tue
2008.06.03
08:24

アンジェリーナ #-

URL

☆うさぎさん
携帯は便利なようで、待つのが辛いときが
ありますよね。
でも、大好きな人の一言だけで、その辛さ
も乗り越えられる不思議な力を持っている
気がしますi-179
いつもありがとうございます。

☆NOANOAさん
ありがとう。
大好きな人の言葉は宝物☆
何度も何度も読み返して、眠りにつくとき
もあったりして・・・

☆紫苑さん
そうなんですよね。たった一言で、しあわせ
な気持ちになれますよねi-228
今夜も届くといいなあi-176

☆恵ちゃん
携帯メールは、便利なようで、来ないと本当
に不安でどうしたらいいかわからなくなるよ
i-241 そんな自分が嫌で、携帯
の電源を切ってしまったりすることもある・・・
皆、同じ想いをしているのじゃないかなあ。

Edit | Reply | 
Sun
2008.06.01
14:05

megumilk #-

URL

mailに振り回されてばかりです。
なんだか最近携帯苦手になってきちゃった。
私だけじゃないんだよね。
不安になるのは。

Edit | Reply | 
Sat
2008.05.31
22:13

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

好きな人からもらった一言は・・・
どんな言葉でも、大事ですもの。

今夜も届くといいですねえ~*^^*

Edit | Reply | 
Sat
2008.05.31
11:12

NOANOA #4RiLjCus

URL

めちゃめちゃ解りますよ~

それだけが、支えなのよね。
たった一言で、涙がじわっと・・・。

Edit | Reply | 
Sat
2008.05.31
10:08

うさぎ #-

URL

あ~ん☆とってもよくわかりますっ。
不安で不安でたまらなくっても
たった一言もらえただけで満足しちゃえるような
魔法の言葉を大好きな人はもっているんですよねー。

応援ぽち☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

