
 --, -- --:--

空への祈り

 21, 2008 01:09
kouyou1.jpg

                 淋しさに震えて眠れぬ夜も

                 共に生きることを許されぬ絶望に
                 打ちひしがれた日々も

                 生きてきた
     
                 この広い空の下にあなたがいる

                 こころだけは寄り添える悦び

                 それだけを支えに
                 これからも生き続けよう

                 あなたのしあわせを祈りながら

                 この命尽きるまで 


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 3

Thu
2008.05.29
23:12

アンジェリーナ #-

URL

☆うさぎさん
空を見ていると、どんな哀しみさえも癒して
受け止めてくれる気がします。
哀しいけれど、どうしても叶えられないこと
ありますよね。
でも、この広い空の下で生きてお互いを想い
合うこと。それだけでもしあわせだと思えた
のなら、哀しみさえも乗り越えていける気が
します。

☆恵ちゃん
ブログ2周年おめでとうi-237
わたしも恵ちゃんに出会えて、沢山元気と勇
気をもらいましたi-179
これからも、ずっと仲良くしてねi-175

Edit | Reply | 
Fri
2008.05.23
13:51

megumilk #-

URL

こんばんは。
おかげさまでブログ2周年。
アンジェリーナさんのお気持ちに
コメントに存在に沢山支えられてきました。
どうぞ3年目も仲良くよろしくお願いします。
空に祈りを私もこの詩のように邁進していきたい。
そう思います。

Edit | Reply | 
Fri
2008.05.23
09:39

うさぎ #-

URL

空は・・・繋がっているんですものね。

それに、想いは無限だもの。

一緒にいられることが
叶わないのは切ないけれど
愛し愛される人がいるっていうのは
最高の喜びなんだと思えました。

こんな風に人を愛せるって
とっても幸せなことなんだって思うなぁ。。。

応援ぽち☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

