スポンサーサイト

 --, -- --:--

恋する野の花

 19, 2008 23:05
nonohana.jpg

            野に咲く花は強いのです

            どんなに風に吹かれても
            どんなに雨に降られても
            負けたりなんてしないのです

            精一杯綺麗な花を咲かせて
            恋しいあなたを待っている        

            ここであなたを待っている

            いつまでも

            いつまでも

            あなたが見つけてくれるまで

            散ったりなんてしないから


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2008.06.03
08:33

アンジェリーナ #-

URL

☆雫さん、こんにちは。

>待つのが淋しくなるから
 忘れようとしてしまうタイプですね。

分かるような気がします。
女性の方が恋をしたら強いのかもしれません。
訪問は気にしないでくださいね。
わたしも中々伺えませんから。
いつもありがとう!

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.02
02:18

雫 #Z7LMGkjQ

URL

>あなたが見つけてくれるまで
>散ったりなんてしないから

女心ですね。
辛抱強く、待つことが出来るんですね。
綺麗な自分を見つけて欲しくて・・。

男、特に私はダメですね。
辛抱強くないから、潔すぎると言われるから。
待てないのではないが、待つのが淋しくなるから
忘れようとしてしまうタイプですね。

訪問遅くなりました。すいません。
少しずつの駒切れの時間で訪問ですww
応援して帰ります。

Edit | Reply | 
Thu
2008.05.29
23:06

アンジェリーナ #-

URL

☆ハートさん
先日は素敵な詩の本をありがとうございまし
i-179 本当に嬉しいです。
大切にしますね。

この花は高原にドライブに行ったときに咲い
ていた花です。小さくて色鮮やかで可憐で、
思わずシャッターを押しました♪

>あなたが見つけてくれるまで
>散ったりなんてしないから

わたしもこのフレーズが好きなんです。
自然に浮かんできた言葉だから。
確かに、つくしちゃんに似ているかもしれま
せんね。

Edit | Reply | 
Fri
2008.05.23
16:21

ハート #-

URL

>あなたが見つけてくれるまで
>散ったりなんてしないから

この文章好きです。
芯は強い女の人って感じで。
「花より男子」のつくしちゃんと同じですね。(笑い)


大変遅くなりましたが、本日詩の本を送らせていただきました。
近々届くと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

