
 --, -- --:--

青空

 15, 2008 13:16
  spra.jpg

             青空
             その優しさに
             その青さに
             心がふんわり軽くなる

             昨日の涙も
             心の痛みも
             空に解き放てば
             笑顔になれるよ

             涙は空にかえそう
             大地を潤す雨になるように    


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 
季節の変わり目で体調を崩してしまいました。
コメントへのお返事、皆さまのブログへの訪問が遅れてごめんなさい。
もうしばらく待っていてくださいね。

皆さまも体調には気をつけてくださいね。

COMMENT - 14

Sun
2008.06.29
23:45

みみ #g1Ml7PCA

URL

えっと、ほわわん☆happy diaryに行ったら
記事の最後にコメントっていう所があるので
そこをクリック∪たら、普通にコメント出来ると思ぃマス★

判りずらくてごめんなさぃ↓

Edit | Reply | 
Fri
2008.06.27
23:36

アンジェリーナ #-

URL

☆みみさん、こんばんは!
プロフにはいけたのだけど、コメントの仕方が
わからないのi-229
よかったら教えてね。いつもありがとう。

Edit | Reply | 
Thu
2008.06.26
18:21

みみ #-

URL

判りづらくてごめんなさぃ↓

前略ブログから飛んで下さぃ♪
http://pr.cgiboy.com/11907361/

Edit | Reply | 
Tue
2008.06.17
23:21

アンジェリーナ #-

URL

☆みみさん、はじめまして!
お越しくださってありがとう(^^)
fc2ブログですか?
検索して辿り着けるかな・・・

Edit | Reply | 
Fri
2008.06.13
07:50

みみ #z8283xuI

URL

言葉ってとっても素敵ですよネ☆
Meも書ぃてるので、も∪良かったら来て下さぃ♪

ほわわん☆HAPPY DIARY

です(onvno)色付きの文字

Edit | Reply | 
Tue
2008.06.03
08:30

アンジェリーナ #-

URL

☆しぶさん
はじめまして!
お越しくださってありがとうございます。
空はいつもわたしたちを見守ってくれていま
すよね。空を見ると落ち着きます。

>忘れかけてた勢いや溢れ出る感謝…

本当にその通りですよね。
今日はあいにくのi-3
青空が恋しいです。

Edit | Reply | 
Tue
2008.06.03
05:43

しぶ #wYAyu/Y2

URL

始めまして^^ 私も空が大好きです(昼も夜も)

足元を見ると、最近は大地が潤っています

優しかったり、怒っていたり、悩んでいたり…
その空模様にたくさんの思いがめぐってきます

忘れかけてた勢いや溢れ出る感謝…

見上げれば空が僕を見つめています

様々な表情で・・・

Edit | Reply | 
Mon
2008.05.26
23:48

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
ありがとう(^^)
凄く嬉しい言葉です。
沢山涙を流してもそれは哀しみから、やがては
大地を潤すものとなるのなら、救われる気がす
る。そんな想いで書いた詩です。

☆morinoringoさん
いらしてくださってありがとうございます!
本当に嬉しいです(^^)
またringoさんのブログには遊びにいきます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

☆NOANOAさん
こちらこそ、ありがとう!
その一言が、励みになります。
どうぞいつでも気軽に遊びにいらしてください
ね。

Edit | Reply | 
Mon
2008.05.26
23:43

アンジェリーナ #-

URL

☆紫苑さん
いつもありがとうございます(^^)
今日は日中30℃を越す暑さでした><
暑いのは苦手なので、疲れました++

空にはいつも癒されています。
だんだん、夏の雲に変わってきましたね。
明日も晴れたらいいですね。

☆うさぎさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そしてご心配もかけてしまいましたね。
この季節は毎年体調を崩してしまいます。
暑かったり寒かったりで・・・
先週は疲れすぎて週末ダウンしましたが、
初マッサージ体験で少し元気になりました!

わたしもいつも悲しくなると空を見上げます。
いつも見守ってくれる空が大好きです。
応援ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Sat
2008.05.17
13:20

NOANOA #-

URL

ありがとう

泣きそうな梳きにこの詩を思い出そう。
ありがとう

Edit | Reply | 
Sat
2008.05.17
08:48

morinoringo #-

URL

おはようございます。
アンジェリーナさんの詩に癒されにきました。
また、時々来させていただきます。
お身体をお大事にしてくださいね。礼文島に行ったら、何かお土産を買ってきますね。たまには、私のブログも覗いてみてください。アンジェリーナさんのコメントがないと寂しいです。

Edit | Reply | 
Fri
2008.05.16
19:06

megumilk #-

URL

最後の2行がすごく好きです。
涙は空に。潤す大地になるように。
素敵な言葉。心を潤す言葉です。

Edit | Reply | 
Fri
2008.05.16
06:56

うさぎ #-

URL

お身体、大丈夫でしょうか?
寒かったり暑かったりを繰り返すような
季節ですものね。お大事にしてください。

空って不思議な力がありますよね。
私も切なくなったら空を見ます。

最後が素敵。
切ない涙も、きっとみんなを
潤せる雨に変われるなんて。

応援ぽち☆

Edit | Reply | 
Thu
2008.05.15
23:00

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

この所寒い日が続いていましたよね・・・。
体調管理が、年々難しくなっているような
そんな気がします。(寒暖の差が激しくて)
どうかお大事にしてくださいね!

ホントに綺麗な空で、悲しみも涙も
癒してくれそうですね^0^
空にかえした涙が、恵の雨になって・・・
木々や花を潤してくれたら素敵ですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

