
 --, -- --:--

風邪をひきました

 24, 2007 21:31
昨日から風邪気味だったのですが、本格的にひいてしまいました。いただいたコメントのお返事が遅れていてごめんなさい。
もうしばらくまっていてくださいね。
日中と朝晩の気温差が激しくて体調を崩しがちですが、皆さまもご自愛くださいね。
いつもいらしてくださって、ありがとうございます。

COMMENT - 4

Sat
2007.10.27
23:53

アンジェリーナ #-

URL

☆あこさん、ありがとう。
昨日病院に行ったお陰で、今日は大分咳も治まり、
母の所属する合唱団の演奏会を聴きに行きました。
明日もう一日ゆっくり休めば、大丈夫だと思います。
あこさんも、気をつけてね。温かいメッセージ、嬉し
いです。

Edit | Reply | 
Sat
2007.10.27
08:23

あこ #-

URL

体調はいかがですか?
寒くなってきたのであたたかくして
ゆっくりされてくださいね。

アンジェリーナさんらしい素敵な詩ですね♪

Edit | Reply | 
Fri
2007.10.26
13:25

アンジェリーナ #-

URL

☆きょうさん
ありがとうございます。
咳が止まらないので、今日は病院に行ってきました。
今風邪が流行っているみたいですので、きょうさんも
気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 
Thu
2007.10.25
23:01

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。
お加減はいかがですか?
風邪は安静が一番です。ご無理なさらないようにね。
お大事にね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

