
 --, -- --:--

船出

 05, 2008 22:39
三保キャンプ2

            朝日とともに
            海原に漕ぎ出した無数のヨット

            名も知らぬ人たちに
            エールを送ろう

            大海原での航海に幸あれと

            希望という名の海風に吹かれた
        
            
fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 


5月4日・5日の1泊2日で家族で初キャンプをしました。
場所は静岡の三保の海岸。
ヨットの写真は今朝、撮ったものです。

三保キャンプ1

三保キャンプ3

今日は雨に降られたので、予定より早く帰らなければなりませんでしたが、子供たちもとても楽し
かったようです。
波の音を聴きながら、眠りに落ちた夜。生涯忘れられない想い出となりました。


COMMENT - 3

Mon
2008.05.19
10:49

アンジェリーナ #-

URL

☆tukushiちゃん
海に浮かんだ沢山のヨット、凄く綺麗だったよ~
ずっと眺めていたかったなi-236
雨に降られたのは残念だったけど、初キャンプ、
とっても楽しかったよi-237

☆恵ちゃん
この船をみていたら、長い航海は人生と同じよう
に見えて・・・
長い航海に幸あれと強く願わずにはいられなかっ
たの。

Edit | Reply | 
Wed
2008.05.07
13:22

megumilk #-

URL

船出ってなんだか長い別れのような
気がします。だから、そこに沢山の想いがあり
エールがあることを深く感じる詩でした。
強く強く祈るばかりで。。

Edit | Reply | 
Wed
2008.05.07
00:04

tukushi #yl2HcnkM

URL

アンちゃん こんばんは~
ヨットの写真とっても素敵~
絵葉書になりそうなくらい素敵に撮れていますよ~
雨に少し会ってしまったのね
でも楽しいキャンプでよかったね
サザエ美味しそう
大量だね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

