Only One

 03, 2008 22:10
bara.jpg

         あなたを諦めきれない

         知らない誰かが
         あなたの傍で微笑んでいたとしても
 
         あなたの声を聞くと
         惨めな想いに捉われながら
         あなたの笑顔を求めてしまう

         これが最期の恋だから

         あなたは永遠にわたしの

         Only One


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 

COMMENT 5

Mon
2008.05.19
09:55

アンジェリーナ #-

URL

☆雫さん
最期の恋だと覚悟しているからこそ、その想いを
大切に育てていくことができるのかもしれません。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Sun
2008.05.11
23:02

雫 #Z7LMGkjQ

URL

こんな風に

>これが最期の恋だから

心に秘めた思いを
素直に正直に言えたらな・・って
思いました。

リンクありがとうございました。
早速リンクしました。これからもよろしく。
応援ポッチ★★★

Edit | Reply | 
Wed
2008.05.07
23:19

アンジェリーナ #-

URL

☆きょうさん
これは、薔薇の花です。薔薇園の中に一輪だけ
咲いていたもので、とても美しい花でした。
きょうさんのおっしゃるように、Only One・・・
人生でこんな風に思える相手に巡り会えたこと
はしあわせなことなのかもしれませんね。
いつもありがとうございます。

☆恵ちゃん
そうだね。恋をして、やさしさや人の傷みを知
っていくのかもしれないね。
どんなに切なくても、その体験は一生の宝物に
していきたいね。

Edit | Reply | 
Sun
2008.05.04
22:38

megumilk #-

URL

こんばんは。
私もきょうさんと同じ気持ち。。
only oneって自分の中で想える相手に出会えて
切なくて苦しくてでもきっとかけがえのない
体験。。だから一人一人を大事に想える。

恋をした事のない人は皆の事も大事に出来ないのかも
しれない。
きっと相手の事にそんなにも没頭出来るのは
恋だけだから。。そこから愛情を学ぶのかもしれません。

Edit | Reply | 
Sun
2008.05.04
00:55

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。
綺麗な花ですね。椿の仲間ですか?
花びらのフチが濃いピンク色に染まっているところが、
まだ彼のことを心のなかで想っている証のようですね。
Only One と言える人に出会えたことは、
たとえ実らなくても、素晴らしいことなのかもしれませんね。
たとえ切なく苦しくても。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?