スポンサーサイト

 --, -- --:--

花に魅せられて・・・鈴蘭とダイアンサス

 29, 2008 22:52
flo3.jpg

今日は久しぶりの休日(^^) 
二女と一緒に県立美術館に出かけました。
ここの庭園は芸術の森と言われ、四季折々の花が咲いていて、大好きな
場所のひとつです。

今日は晴れて爽やかな一日でした。
この純白の花はダイアンサス。その高貴な香りと華やかな姿に魅了され
ました。紫やピンク色もありました。
鈴蘭の花も遊歩道の両側に可憐に咲いていました。

新緑の風に吹かれながらゆっくりと散歩した時間。

久しぶりに穏やかでしあわせな気持ちになりました。
その写真をスライドショーにしましたので、どうぞごらんください。
スライドショーの文字をクリックしてくださいね。
好きな音楽を選べますので、色々試してみてくださいね。


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2008.05.26
23:37

アンジェリーナ #-

URL

☆雫さんへ
スライドショー、観てくださってありがとう!
群生した鈴蘭の花は本当に可憐でした。
あれから、行っていませんが、今度は何の花
が咲いているのか、また行きたくなりました。
PC直ってよかったですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2008.05.21
00:53

雫 #Z7LMGkjQ

URL

素敵です。

>スライドショー

とても綺麗、そして音楽も映像も・・
満点ですね。
いや、いま夜だから「満天」かなww

特に鈴蘭が好きなので、嬉しかった。
一面の鈴蘭、あまり見た事がなかったので。

訪問遅くなってすいません。
パソが故障していて、昨日何とか直りました。
これからもよろしくお願いします。
応援ポッチ★★★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

