
 --, -- --:--

決意

 29, 2008 00:45
  futari.jpg
                                  photo by おしゃれ探偵さま 

         この先に何が待っていようと
         怖れたりしない

         それが苦難の道のりであったとしても
         やっと掴んだお互いの手を
         離すことはないでしょう

         指先に伝わるあなたのぬくもり     

         もっと強くなるために
         も一度その手を握り締めた



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 4

Sat
2008.05.10
06:30

雫 #Z7LMGkjQ

URL

お久しぶりです。

暖かくて、ホッとして、ホロっとしてしまいました。
何も恐れるものが無いのは、惹かれあう人が傍に
居るとき。
互いの手の温もりを、どんな時でも忘れないで
進んでいけたらいいですね。


暫く休んでいていて、お返事など遅くなって
すいませんでした。
リンクありがとうございました。
応援ポッチ★★★

もしよろしかったら、私もリンクしたいのですが?
これからもよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Mon
2008.05.05
19:27

アンジェリーナ #-

URL

☆ゆぅりさん
何か新しいことを始めるにはいい季節かもi-179
いいこと沢山あるといいねi-236

☆恵ちゃん
この駅の先には、きっと希望が待っているよi-189 
ふたりならどんなことも乗り越えていけるからi-228

Edit | Reply | 
Wed
2008.04.30
19:14

megumilk #-

URL

この駅を出たらきっと、
少し前進して強くなった二人が居ます。
私達も色々な事をくぐりぬけなきゃいけない。

Edit | Reply | 
Wed
2008.04.30
17:24

ゆぅり #-

URL

なんか新しい始まりって感じですねw
恋愛の詩なのであったかいですねw(* ̄∇ ̄*)
 決意するぞ!って感じがすごく伝わってきます。。w
あたしもなにか決意をきめようかな。。??ww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

