残り香

 27, 2008 22:09
kosui.jpg

          あなたはきづいてる?
          いつもは香水なんてつけないのよ

          あなたと会う時だけ
          ほんの少しのイジワルをして
          あなたが好きな左の耳に
          ひとさし指でつけていくの

          ほんの一瞬だけの残り香

          さようならの時間には
          消えているはずだから

          どうぞ許して

          刹那の時が寂しすぎるから
          わたしを少しだけ
          あなたに刻ませて



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

                                    素敵な素材屋さんanzu.gif

COMMENT 4

Mon
2008.05.12
11:03

アンジェリーナ #-

URL

☆mask-manさん、お久しぶりです!
デートの別れ際は本当に寂しいですよねi-241
会っている時間はあっという間に過ぎてしまう
のに・・・
だからまたすぐに大切な人の香りを思い出して
しまうのです。

Edit | Reply | 
Tue
2008.05.06
02:47

mask-man #wozNofek

URL

おヒサです。
う~ん、このポエムいいですね。
妻とのデートしてた頃を思い出すなあ。
デートの別れ際、なんか寂しいですよね。
それはお互い同じ気持ち。
だからまた会いたくなるのです。

Edit | Reply | 
Sun
2008.05.04
10:56

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
そう、好きな人の香りには凄く敏感になるよね。
何もつけていなくても、その人の香りが大好き。
傍にいなくても、不意に思い出すこともあるん
だよね。

Edit | Reply | 
Mon
2008.04.28
10:18

megumilk #-

URL

香り、匂いって残ると思う。
私も彼の煙草の匂い。。なんか思い出す。
香水つける人とは付き合った事はないけど。。
でも、うん。。分かるなあ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?