
 --, -- --:--

別れの予感

 25, 2008 22:56
         sky 0301
              
         目の前にあるあなたの背中が
         今日はやけに遠く感じる

         手を伸ばせば届くのに
         鈍い痛みが心を支配し
         伸ばしかけた手は空を切った

         なぜこんなにも孤独なのだろう
         あなたは確かにここにいるのに

         暮れ行く空のせいなのか

         哀しみとともに
         別れの予感が押し寄せていた



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 3

Tue
2008.04.29
00:24

アンジェリーナ #-

URL

☆紫苑さん
すぐ傍にいるのに触れられない。振り払おうと
してもできない別れの予感・・・
あまりにも切ない時間でした。

☆きょうさん
本当に、傍にいるのに孤独を感じるのがこんな
にも辛いものかと苦しくて・・・
予感がただの勘違いだと信じていたいのです。

Edit | Reply | 
Sun
2008.04.27
12:50

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんにちは。

夕暮が醸し出す雰囲気と
二人の微妙な心のすれ違い
傍にいても
孤独を感じるときは、本当に辛いです。
予感は、ただの勘違いだといいのに、
と思ってしまいます。

Edit | Reply | 
Sat
2008.04.26
23:33

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

傍にいるのに・・・
ふれたいのに・・・
出来ないもどかしさ。
胸に浮かぶ、嫌な予感を振り払いたい。

綺麗な夕暮れの空が、切ない気持ちを
いっそう強くしているような気がします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

