アイシテル

 19, 2008 21:53
white.jpg

            アイシテル

            言葉に出したら
            壊れてしまいそうな
            危うげなあなたとの距離を縮めたくて
            やわらかなあなたの髪を撫で
            広い背中にしがみついた

            アイシテル

            心の中でなら
            何度呟いてもいいでしょう?



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT 5

Sun
2008.04.27
21:48

アンジェリーナ #-

URL

☆紫苑さん
わたしも書きながらドキドキしちゃいまし
た(笑)
少し照れくさいですi-237
ロマンティックだなんて嬉しいです。
ありがとう。

☆きょうさん
そうですね。口に出すには重過ぎるような
気がして中々いえないですね。
それが余計せつなくなりますね。

☆うさぎさん
好きという言葉さえも口に出すのに勇気が
いるから、「アイシテル」なんて、中々言
えないですね。
でも心の中だけで何度も呟いてみたりして
想いを必死で抑えたりもしています。

☆雫さん
いらしくくださってありがとう。
子猫のように爪を立てたら・・・
そんな衝動にかられるけれど、やっぱりそ
こまでの勇気がないのです。

雫さんの詩、とてもかわいくて好きです。
これからも楽しみにしていますね。
応援ありがとう。

Edit | Reply | 
Wed
2008.04.23
21:20

雫 #Z7LMGkjQ

URL

初めまして。

可愛い詩ですね。
言いたくても恥ずかしくて言えない
そんな控えめな乙女心が可愛い。
子猫のように爪を立てたら
その傷であなたを思いだしてくれるかも?
そして「アイシテル」って
爪でかいたら・・もっと愛してもらえるかも?

訪問コメントありがとうございました。
確か?何度か訪問した事があるはずです・・。
でも、ものすごいチキンなのでww

子供のような可愛い詩は人気が無いと思って
いたので、とても心強いです、感謝です。
これからもよろしくお願いします。
応援ポッチ★★★

Edit | Reply | 
Mon
2008.04.21
14:54

うさぎ #-

URL

読んだ後、ジンと心と身体に響きましたよ~!!

最後の二行が切なく、素敵です。


Edit | Reply | 
Sun
2008.04.20
21:06

きょう #PVNQBMzQ

URL

なかなか言えない言葉です・・・。
でも、心の中では、何度でも呟いてきました。
そんな昔がちょっと懐かしく、切ないです。

Edit | Reply | 
Sat
2008.04.19
22:49

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

すごくドキドキしてしまいます・・・。

なんだか昔感じた想いを
そのまま見せられているような。

アンジェリーナさんの詩は
とてもロマンティックで素敵です♪
(こんな詩書いてみたいですう(*^m^*))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?