ただ愛しくて

 13, 2008 22:02
       rose.jpg

          あなたへの想いは
          静かに心の奥底で燃え続ける
  
          激しさはなく
          ただ 穏やかに
          あなたのしあわせを願う

          ふたりの時間が
          たとえわずかでも
          寂しさよりも
          限られた時間が愛おしく
          あなたのやさしさが
          わたしを満たす

          あなたが
          しあわせであるように
          永遠に変わらぬこの想いを
          純白の薔薇に託していこう



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
気づけばいつの間にか、3000HITを越えていました。
いつも「My Dear・・・」にお越しくださってありがとうございます。

ここに拙い言の葉を綴ることで哀しみも癒される気がします。
そして、いらしてくださる皆さまが少しでも何かを感じていただければ
幸いです。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
感謝をこめて。                       アンジェリーナ

COMMENT 5

Fri
2008.04.18
18:00

アンジェリーナ #-

URL

☆恵ちゃん
純白の薔薇は何よりも純潔を現しているような
気がしたの。
誰にも汚すことはできない、大切な気持ち。
素敵な恋をしたいね。

☆透さん
本当に、満たされていればどんなことも耐えてい
けるし、穏やかな優しさを持つことができますよ
ね。そんな恋をしていたいです。

☆紫苑さん
ありがとうi-236
この純白の薔薇は朝露に濡れてとても綺麗でした。
この花を見るたびに愛しさに包まれます。

☆でんちゃん
いつもありがとう。
純白の薔薇、本当に綺麗でした。
でんちゃんにも見せたかったなあi-237

Edit | Reply | 
Mon
2008.04.14
21:44

でんどう三輪車 #-

URL

純白・・ステキ

純白のバラの花のような・・好きになると言うことは良いですねー・・アンちゃんステキ。

Edit | Reply | 
Mon
2008.04.14
21:30

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

白いバラが・・・
相手を思う想いの深さを
物語っているような・・・
そんな気がします。
愛しくて愛しくて仕方がない
そんな人がいるって、本当に幸せな事だなって・・・。

3000HIT超え、おめでとうございます♪
これからも素敵な詩を書き続けてくださいね^0^

Edit | Reply | 
Sun
2008.04.13
22:53

透(かれん) #-

URL

満たされる事はとても大切ですよね。
それが少しの時間だったとしても。
その満たされた気持ちが優しさになって穏やかな時間になるんでしょうね。

Edit | Reply | 
Sun
2008.04.13
22:18

megumilk #-

URL

純白の薔薇に託して行こう。かあ。
何かにたくしてゆきたい気持ち。
悲しいぐらいになんだか苦しく切なく。
でも人を好きになって良かった。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?