
 --, -- --:--

携帯電話のむこうに・・・

 30, 2008 17:18
  keitai.jpg

                             photo by おしゃれ探偵さま   

        冷たい雨が降り続けるこんな日は
        あなたに会いにいきたい

        会いたいと文字にしなければ
        この想いに呑み込まれて
        涙の海に落ちるだろう

        言葉少ない
        あなたからの文字は
        わたしをやさしく包み込む

        携帯電話のむこうに
        あなたの笑顔が見えるから 
        きっとわたしは一晩中でも
        打ち続けるだろう

        あなたが好きですと



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

COMMENT - 5

Mon
2008.04.21
01:00

NOANOA #-

URL

愛してると打ち続ける、解るな。
私も打ち続けたの、愛してる愛してる愛してる。

素敵な詩ですね。

Edit | Reply | 
Sat
2008.04.05
22:50

アンジェリーナ #-

URL

☆ゆきのさん、こんばんは。
携帯電話は時に寂しさを募らせたりもする
けれど、どうしても眠れない夜には、心を
繋ぐ唯一の大切なものとなりますよねi-228

☆恵ちゃん
ゆきのさんへのお返事にも書いたように、
心の持ち方ひとつなのかもしれないね。
寂しさではなく、大切な人の温もりを感じ
るものであればきっと頑張れるよね。

☆透さん、ありがとう。
わたしも雨は好きです。でも、突然寂しく
なったりしてしまうのですよね。
なぜなのでしょう。

Edit | Reply | 
Tue
2008.04.01
10:24

透 #-

URL

アンジェリーナさんの人柄が見えてくる優しい詩ですね。

どうして雨って寂しさというのか
切なさというのか・・・そんなキモチ増してしまうんでしょうね。

あっ、でも雨が大好きだったりしますけど、笑。

Edit | Reply | 
Mon
2008.03.31
11:13

megumilk #-

URL

No title

距離があったり、なかなか会えない二人には便利な道具となりました。
うまく心を繋ぐ架け橋と使うのは本人次第なんですよね。
メールの中にも声の中にも温もりがあれば、頑張れる気がします。

Edit | Reply | 
Sun
2008.03.30
22:22

かながわ ゆきの #-

URL

No title

こんばんは。

携帯電話。
離れた二人をつなぐモノ。
素敵な道具ですよね。

もちろん、本当は近くにいたいけど。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

