スポンサーサイト

 --, -- --:--

恋心

 27, 2008 22:41
sakura1.jpg

                  待ち望んだこの瞬間
                  長い長い冬を越え
                  青空の下に花開いた

                  あの時閉じ込めた想いを
                  今こそあなたに伝えたい

                  神さま 勇気をください
                  わたしの命が舞い散る前に



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
やっと桜の花が咲きました^^
来週には満開になるでしょう。
今日は仕事から家に戻ったのが夜10時でしたが、車のヘッドライトの灯りに照らされて見えた夜桜は
とても綺麗でした。
また明日も頑張れそうです!

お返事が遅れていて本当にごめんなさい。
いらしてくださる皆さま ありがとう。
感謝しています。
スポンサーサイト

COMMENT - 7

Sat
2008.04.05
22:44

アンジェリーナ #-

URL

☆きょうさん、こんばんは。
先週満開になった桜ももう散り始めています。
なんだか寂しくなってしまいますね。
桜の花びらが舞い落ちる中にいて、その美し
さと儚さに今年もまた心奪われました。

☆うさぎさん
日本の桜を満喫していますか?
海外に住んでいらっしゃると日本人として桜
の美しさがより一層恋しくなるのでしょうね。

☆紫苑さん
桜はもう散っていますか?
こちらはそろそろ散り始めています。
風に吹かれて舞う桜の花びらは美しくもあり、
儚くもあり、桜並木の中にずっと佇んでいた
くなりました。

☆恵ちゃん
桜のように、ずっと待ち焦がれながら花開い
た想いをその限られた時間の中で告げられた
ら、どんなにしあわせだろうね。

☆でんちゃん、いつもありがとう!
わたしも桜の蕾が大好きです。
先週までは堅く閉じていた可憐な蕾が一気に
花開いて見事なまでの美しさです。

☆めありぃさん、はじめまして!
いらしてくれてありがとう。
ブログに伺いたいのだけど、URLがないので、
今度また教えてくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2008.03.31
11:21

めありぃ。 #-

URL

No title

はじめましてi-237
めあログの管理人のめありぃ。です!!
今日ブログではじめて詩を書きました・・・
意味不かもしんないけど、みてみてください

こめんとよろしくおねがいしますe-420

Edit | Reply | 
Sat
2008.03.29
22:51

でんどう三輪車 #-

URL

一気に!

桜の花は一気に開きましたね・・今年も。
じっと想いをためているような桜の蕾が好きですね。
花の心・・アンちゃんの心・・想いは『一気に!』ね。
散る前に応援のポチ。

Edit | Reply | 
Fri
2008.03.28
22:40

megumilk #-

URL

No title

やっと、想いに決意が固まったら。
咲いて欲しいです。咲いて欲しい。
想いが届いて。

Edit | Reply | 
Fri
2008.03.28
21:04

紫苑(シオン) #jxT87rSU

URL

No title

桜・・・きれいですね*^^*
こちらでは、もう満開に近づいています。
(入園、入学シーズン前に
満開になってしまったのは、ちょっと残念><)

この瞬間を、まるで待ち焦がれていたかのように
咲いていく花々を、公園や、街路樹や知らない庭先で
見つけると・・・なんだか心がホッとします^0^

Edit | Reply | 
Fri
2008.03.28
13:09

うさぎ #-

URL

No title

ああ!桜が咲き始めているのですね~。

もうすぐ日本に帰るので、久しぶりの桜を待ち焦がれています。

この詩はまさに、海外から桜を待つ私の心境そのものですわんw
春には桜を想う・・・。
やっぱり、日本人ですものね。
楽しみです。

Edit | Reply | 
Thu
2008.03.27
23:49

きょう #PVNQBMzQ

URL

No title

こんばんは。
桜の季節がきますね。
まだ一分咲きですが・・・。週末にかけていっきに咲くのかな。

>あの時閉じ込めた想いを
 今こそあなたに伝えたい

桜が満開になるように、あなた想う心も
溢れる想いですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

