スポンサーサイト

 --, -- --:--

朧月夜

 23, 2008 00:17
    moon.jpg

                   朧月夜のその下で
                   恋しあなたを想うとき

                   一目だけでも逢いたいと 
                   募る想いがこの胸を
                   炎のように熱くする



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
スポンサーサイト

COMMENT - 5

Sat
2008.03.29
12:48

アンジェリーナ #-

URL

No title

☆ハートさん
仕事は大分慣れました^^
だけど、今一年で一番の繁忙期だから、毎日残業で
結構ハードです。
でもここで皆さんに会えるから元気もらえてます♪
いつもありがとう!

☆恵ちゃん
なぜか月を見ると心が揺れます。
切なくなることの方が多いかな。
夜はただでさえ孤独を感じてしまうから・・・
それでも、満天の星空だったら、心もキラキラ輝いて
くるのかもしれないね。

☆針山さん
忙しいのに来てくれてありがとう!
嬉しいです。
月には人をひきつける不思議な力がありますね。
満月も三日月も好きです。
仕事は慣れました! 針山さんも忙しいでしょうけれど、
頑張ってくださいね。

☆MAIさん、こんにちは^^
満月の下で、大好きな人と一緒にいることができたら、
どんなにしあわせでしょうね♪
もうそういう人がいるのかなi-236
人を愛する気持ち、大切にしたいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2008.03.24
09:45

MAI #mQop/nM.

URL

ジーン

大切な人を思う強い気持ちが、伝わってきました。
『一目だけでも逢いたい』←この気持ちを、私自身の心と重ねて読ませて頂きました(*^^*)
満月の夜、大切な人と一緒に想いを確かめ合いながら、満月を見れたらステキですね!

Edit | Reply | 
Mon
2008.03.24
09:02

針山 #-

URL

No title

お久しぶりです^w^
ちょっと暇が出来たので、ブログをちょっといじりましたw
そして遊びに来ました(笑

月は女性を象徴するともいいますね。
月は引力を持ち、ただその存在だけで人を惹き付ける力を持っているような気がします。
お仕事どうでしょうか?
慣れてきたでしょうか^^
詩も大変でしょうけど、これからも両方とも頑張って下さい♪

Edit | Reply | 
Sun
2008.03.23
21:20

megumilk #-

URL

No title

月は姿を変えるものですものね笑
心に炎がついて、また穏やかなココロを取り戻すのが
大変そう。なぜか夜は胸騒ぎがしますよね。

Edit | Reply | 
Sun
2008.03.23
11:07

ハート #-

URL

No title

>募る想いがこの胸を
>炎のように熱くする

ってところ、写真とすごくあっていて良いですね。(^_^)v
お仕事、どうですか?
無理しないで頑張ってくださいね。!(^^)!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

