スポンサーサイト

 --, -- --:--

散り行く想い

 18, 2008 16:32
   tanpopo.jpg

                           photo by おしゃれ探偵さま      

              もういいの
              もう空に放していいよね

              あなたが好きで 大好きで
              胸が苦しいよ

              だからこんなに綿毛がふくらんだ
              もう放してほしいって
              空に飛んで行きたいって

              自分でけりをつけるの

              ふーって吹いたら
              全部空に飛んでいくよ

              最後まで見届けるんだ

              大好きだったあなたへの想いが
              空高く 散っていくまで



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2008.03.24
08:17

アンジェリーナ #-

URL

No title

☆うさぎさん
たんぽぽの綿毛だったら、やさしい想いが
大好きな人に届くような気がします。

想いをしっかりと伝えることができる勇気を
持てたらいいですよねi-228

Edit | Reply | 
Fri
2008.03.21
10:43

うさぎ #-

URL

No title

たくさんのふわふわの優しい想いたちが
大好きな人のところに届いて
また、かわいい花を咲かせてくれたらいいな。

想いがたくさんふくらんだら
やっぱり、伝えたい。
伝えるべきなんですよね。

Edit | Reply | 
Wed
2008.03.19
23:19

アンジェリーナ #-

URL

No title

☆きょうさん
今日、たんぽぽが咲いているのをみました。
幼い頃、綿毛をそっと吹いて飛ばしていたこと
を思い出し、愛しい想いも空に放してあげたな
らしあわせなのかもしれないと思って書いた詩
です。想いが届いたらいいのですけれど。

Edit | Reply | 
Wed
2008.03.19
01:55

きょう #PVNQBMzQ

URL

こんばんは。
切ない詩ですね。
春先の綺麗な空へ、ふわふわと飛んでいく
たんぽぽの綿毛を想像してました。
「好き」という気持ちを
綿毛にのせて、風にのせて。
あなたに届いてほしいな、と思いました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

