Photo Gallery

saku.jpg

             春風に
             揺れて舞い散る桜花
          
             ひらひら舞い散る
             その花は

             心もとなく彷徨いながら

             それでも
             求めて止まないあなたへの
             わたしの溢れる想いのように
             儚くそっと空に舞う             



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

いつもここにいらしてくださる皆様へ。
ここのところ、更新が滞り、お返事も書けずに申し訳ありません。
仕事が多忙になり、心にゆとりがなくなりました。
休止も考えましたが、詩ブログは大切な宝物ですし、皆さんの応援に励まされて、ここまで続けてこられましたので、マイペースで書いていこうと考えました。

その矢先、玉突き事故に巻き込まれてしまいました。
四台玉突きと大きな事故でしたが、幸い入院には至らず、自宅療養中です。
一昨日のことですが、日をおうごとにあちこち痛むのですね。
連休明けにはまたに行く予定です。

残念ですが、しばらく更新はお休みしたいと思います。
また戻ってきます。
いつもありがとうございます。
karankoron.jpg


             春まだ遠い草原の中に
             たおやかに咲く水仙の花

             純白の美しい花びらは
             あなたの白い肌のようで
             可憐に咲く黄色い花びらは
             あなたの優しい心のようで

             鈴なりに咲く花々は
             春の訪れを待ちわびて
             可憐に咲き誇る

             草原を揺らす風の音に
             懐かしいあなたの声を
             聴いた気がした



fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

WHAT'S NEW?