Photo Gallery

         fuji1.jpg

         今日四時。夕焼け色に染まる富士山です。
         携帯写真なので、あまり鮮明ではありませんが。
         富士山は、冬が一番綺麗ですね。

  お知らせです。12月22日、23日と家族旅行に出かけます。
  来週には皆さんのコメントへのお返事、訪問が出来ると思います。
  もうしばらく待っていてくださいね。

fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
朝焼けの富士山

今朝7時の風景です。
まだ日の出前。富士山が朝焼けの中に美しく姿を現しました。
今朝も氷点下で車のフロントガラスは凍っていました。

さて、沢山のコメントのお返事と、皆さまへの訪問が遅れてごめんなさい。
実は昨日大切な眼鏡を落として割ってしまいまして(泣)
普段はコンタクトですが、夜PCを打つときは眼鏡でしたので、昨日からほと
んど、PCが打てないのです。
度が強いので、レンズも取り寄せで2、3日かかるといわれました。
少しずつお返事は書いていきますので、もうしばらくお待ちくださいね。
年末に痛い出費です><

fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

WHAT'S NEW?