Photo Gallery

sora12_20071102210800.jpg

秋も深まってきました。
もう来月はクリスマスですね。

今日は秋の空のスライドショーをお贈りします。

「秋深し」というタイトルです。

音楽はお好きなものをお選びくださいね。

楽しんでいただけたら幸いです。

タイトルをクリックしてくださると、スライドショーが始まります。


fc_20071014132834.gif
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
090711_1639~02

昨日行った山梨県立美術館と文学館の庭には色とりどりの薔薇の花が咲き誇っていました。

090711_1641~01

090711_1642~01

090711_1638~02

ここは大好きな場所で、よく散策に行きます。

先月もでかけて、芝生に寝転がって青空を眺めていたらとても元気が出てきました。

その時に作ったスライドショーを是非ご覧くださいね。
下記URLをクリックしてください。
音楽は自由に変えられますので、色々試してみてくださいね。
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/angelheartshinybeads/slideshow?.thema=1&.spd=n&.full=n&.dir=%2Ff191&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fangelheartshinybeads%2Flst%3F%26.dir%3D%2Ff191%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

flo3.jpg

今日は久しぶりの休日(^^) 
二女と一緒に県立美術館に出かけました。
ここの庭園は芸術の森と言われ、四季折々の花が咲いていて、大好きな
場所のひとつです。

今日は晴れて爽やかな一日でした。
この純白の花はダイアンサス。その高貴な香りと華やかな姿に魅了され
ました。紫やピンク色もありました。
鈴蘭の花も遊歩道の両側に可憐に咲いていました。

新緑の風に吹かれながらゆっくりと散歩した時間。

久しぶりに穏やかでしあわせな気持ちになりました。
その写真をスライドショーにしましたので、どうぞごらんください。
スライドショーの文字をクリックしてくださいね。
好きな音楽を選べますので、色々試してみてくださいね。


fc_20071014132834.gif
   ブログランキングに参加しています。
   お気に召しましたらポチッとお願いします。

rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
sora12_20071102210800.jpg

秋も深まってきましたね。今日は秋の空のスライドショーを作りました。
「秋深し」というタイトルです。音楽はお好きなものをお選びくださいね。
楽しんでいただけたら幸いです。タイトルをクリックしてくださいね。

fc_20071014132834.gif
   ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
rank1.gif

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
             プリンセスミラー

今日、10月29日「黄昏の道」でコラボしていただいたブログ友のReiさんから、素敵な贈り物が届きました。
「プリンセスミラー」
Reiさん手作りの手鏡です。
華やかな造花・リボン・ビーズなどがセンスよくデザインされて鏡を華やかに飾っています。
ほかにもファー付きのものなど何種類かありますので、是非Reiさんのブログ「Rei no 部屋」に遊びに行ってみてくださいね。
つい先日TVで松田聖子ちゃんがかわいいミラーを持っていましたよ。
彼女らしくファーにくまのぬいぐるみがついていました。
「My Dear・・・」が100アクセスを越えました。
ありがとうございます。感謝申し上げます。
これからも心を込めて書き続けていきたいと思っています。
コメントはお気軽に残してくださいね。
皆さまの心に少しでも響く詩がかけたらと思っています。
リンクはフリーですが、お声をかけていただけたら、すぐ伺
います^^
日常ブログ「アンジェリーナ3」にも遊びにきてくださいね。

WHAT'S NEW?